ごちうさのブログ

ごちうさのブログです

ブログ始めました

こんばんは、シェルです

自分にとっては大切な発言も、雑多な情報の海に飲み込まれ忘却されていくこの慌ただしい現代、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は情報過多な現代に警鐘を鳴らし、このブログ読者の皆様だけでも穏やかな心を持っていただきたく、当ブログを開設した次第であります。

嘘です、備忘録です。

 

 

とまぁ開設したとは言ったものの、このブログ自体は前からあったものです。

以前まではポケモン対戦の解説記事とか書いてたんです。アイコンにもその名残がありますね。

が、2年ほど放置してたら何もかもまっさらに消えてました。ひでぇ……

配分とか乱数表のメモも兼ねていたのでこれは死活問題と言っても過言ではありません。

公式大会11位とかいう微妙な結果を叩き出した構築も全部忘却の彼方です。一欠片の慈悲もねぇ

 

 

とはいえ過ぎたことを気にしていても仕方ないので、心機一転、ごちうさ用のブログとしてリニューアルしようかと思います。前からブログ欲しかったしね。

まだ何を書くかはほとんど決めてないです。飽き性なのでどこまで続くかもわかりません。皆さんが見てくれたらそれが励みになります。

 

 

なので、今後ともよろしくお願いします

 

 

書くことメモ:

毎月の感想

聖地巡礼のまとめ

作ったものまとめ